「517のゲーム実況ch」を紹介したい‼️

どうもー✋
「カクキネ ブログ」 管理人ラタです。

今回は、私がよく見ているYouTubeチャンネルを紹介します。
それは、ゲーム実況のチャンネルなんですが、「ホライゾン」や「ウィッチャー3」などの動画があって、最近では最新作の「スターフィールド」を実況しています。
女の子の実況者さんなんですが、動画は綺麗に編集されていて見やすく作られていて、俺は特に動画のタイトルに合わせて鳴る「パァ‼️」て音が好き・・・まーそれは置いといて、ゲームの腕前は「中の下」のほうかもしれないけど、それでも一生懸命プレイしているから、「がんばれ」と画面の前で応援してしまうかも。
でも、確かYouTubeを始めて2年ぐらいで、編集も丁寧で綺麗なのに登録者数が370人ぐらいなのはなぜか?

俺は「ウィッチャー3」をしよる時にこの動画と巡り会えて、攻略や予習など大変お世話になりました。
もし良かったら見てみて下さい。

今回、「517」さんを応援したいと思って紹介しました。

f:id:m-m-abc-0714:20230914114503j:image

 

でも517ちゃ何やか?誕生日?名前の当て字?「ゴトウナナ」ちゃんやったりね😅