FINAL FANTASY 16 ② 初めからそれ使ってくれち‼️

暑すぎて、昼間はゲームする元気が出ないので、これからは仕事が休みな土・日曜日の朝にFF16を勧めようと思います。

小学性が、夏休みの涼しい朝の時間に勉強する的がな〜?


f:id:m-m-abc-0714:20230625170650j:image

「シドの隠れ家」を探索。

話を進めたらアイテム屋と鍛冶屋が開放されたけど、まだ出来ることも品揃えも少ないから、まだまだストーリーを進めるしかないかな〜。

しかし、この暑さがなければ・・・


f:id:m-m-abc-0714:20230625170801j:image

今回の成果は、話しもろくに聞かんでストーリー進めて、
f:id:m-m-abc-0714:20230625170707j:image
ダンジョンで犬と戯れて、
f:id:m-m-abc-0714:20230625170740j:image
よくわからんボスを倒したと思ったらまだ生きとって、おっさんがすげー力でとどめを刺したこと😅


じゃあ✋